レッツ混乱9

  • 再分配

PETも2段階になり、集中を習得したんで
DEX節約の為に再分配しましたー♪

ステータスは、失敗したんで晒しません!
大まかに言うと、
共通HACK重視になった って感じd(’’+
斧持てますよ!
某斧テチ様の大好きな斧・・・
セイラマサカー・・・
STAB下がってHACK上げたんで、ディレイ長くなったの実感しますけどね(^^;
まぁそれでもいい気分転換になるし〜♪
一応SH200↑になったんだから、OKOK!!

  • 混乱9 紅玉4

そしてイザ狩りへ!
斧が持てるようになったからか・・・
某斧テチ様に遭遇しまくりでしたよ
こ・・・これが斧パワーなのか!?


まぁオイトイテ(笑)
狩りは死なないんだけど、
まだまだ火力に不満が残りますね・・・(’’
いつになったら狩れるようになるんだ・・・(泣)
最近儲けたお金はモナビサク作成費にする予定ですよー
SH250ぐらいになれば・・・イケル!ハズ!
それを目標にして頑張りまっすd(’’*

  • サダメ

混乱9の方が狩り易いなーって思って調子に乗ってると・・・

運命(サダメ)ですかそうですか (ノ_・。)
タイミング悪すぎじゃぁヾ(`´#)ノ


  • 今日の収穫

Moy Lv148 ⇒ Lv149
ベルモア改×1 セラミックアーマー改×1