今日は久々にTW

シノ5にて


昨日、一昨日はいろいろ忙しかったので日記かけませんでしたー
毎日更新は何処へ行ったやら・・・(ノ_・。)
一昨日はTWやってたんですけどね・・・
ネタ無かったし・・・まぁいいかな?(何



まぁ今日デスヨ!
今日は朝7時〜9時までINして落ちて。
その後は11時〜6時半までTW〜♪
相変わらず夏休みって事もあってTWな毎日です。ハィ



前半はシノ5に行ってきました!
クラメンのLvUPd(’’+
寄与狩りだけどウマウマでっ!
ナント1匹1000XPぐらい入りますさーヾ(’’*)ノウマウマ
クラメンもかなりLvUPしたっぽぃから上出来かな><b


その後は9F行ってきましたケド、LvUPには至りませんでした。
んー・・・もう1日2LvUPは無理・・・なのかな?
まぁでも明日は165に!
念願〜><b ってかモナじゃなくても嬉しいですよ!
明日も頑張ろっとヾ(’’*)ノ



今日の収穫
ネジ×不明
ディープダック肉×2
デスロッド
Lv163 ⇒ Lv164