幸せの日(多分)

ペト4段階


キターーーーーー(・▽・〃)って事で
しあわせの靴を手に入れましたよ(^^v


黄泉行きたいけど人多くて行けないのでやっぱり買いましたさー
20M + 双子弓で・・・
ちょっと高かったかなーって思ったけど、
装備して狩りしてみたら、そんな事無い事に気づきましたよ・・・
与ダメ100も違うしね・・・すっごう効率良くなって
前よりウマウマに!(’’+


他には神獣と戦いましたよー 俺と知人の2人デネb
相手は ベレシス と テラノ
ベレシスの方は、1回死んだけど勝てました〜♪
テラノの方は勝てる気がしませんね(泣)
1分持たないで殺されましたよ・・・orz




最後にペットが4段階に〜♪  Lvも160台に突入!!


明日から夏期講習(後期)が始まるから、
午前はINできなくなるけど、この調子でがんばろうっとd(’’+



今日の収穫
しあわせの靴(買)
ミスティクフード
火炎の玉
Lv159 ⇒ Lv161