レアがいっぱい。

戦闘中


今日も明日も明後日も混乱9です(何
もう9FにDEXAGI合わせてあるので、黄泉行ったらうらめしやが痛かったです・・・ハイ
それと今日は尻尾王子にも会いました。
AGI143じゃ避けれないみたいで・・・orz
見事に凍りましたよ(’’;
知人に助けてもらいましたけどねっbグッ


それはそうと今日の9は機嫌良かったみたいでいっぱいレアでましたよー
フードとかフードとかフー・・ry(苦笑)


後は、頑張ってLv3上げました!
後ちょっとで165〜・・・でもモナにはしないですけどねー(笑)
PWWSがすっごいお気に入りなのでもうこれでずっと行こうかと・・・


まぁ頑張りますよ!  ・・・できれば200まで(’’+



今日の収穫
ミスティクフード×3
火炎の玉
電撃の玉
女神の加護
デスロッド
Lv155 ⇒ Lv158