毎日9Fです

フリンの夢にてー


とりあえず毎日更新を心がけて行きますね
いつまで持つか・・・(苦笑)


今日も9Fにてずっと狩ってました
そろそろ蝙蝠出てもいいかなーって思ってたりしてるので
レア音聞く度にワクワクしますさ(笑)


けど出るのは蝙蝠じゃないんですよねorz
まぁ・・・基本的に黒字なのでずっと篭ってやりますよ!
出るまでに何Lvあがるかなぁ・・・フフフ(’’*



それはそうと、今日はクラブイベントのハズだったんです
けど人は集まらず、結局やらないで終わってしまいました
ガッカリですね
大量に愚痴が溜まってるけどそんなん書く為に日記つけてるんじゃないんで書かないですけど(^^;
まぁクラブ員もIN率超低めなのでクラブイベントは最初で最後かなっと



今日の収穫
グラインダー
ミスティックフード×3
Lv152 ⇒ Lv154